2013年3月24日日曜日

3月26日(火曜日)第5回HOUSEGROW MUSIC CHANNEL配信。


次回のHOUSEGROWは4月13日(SAT)MINORITYで開催です。




パーティーとは別に奇数月に配信しているUSTREAMチャンネル、HOUSEGROW MUSIC CHANNELが26日の火曜日PM9時から配信されます。

DJは僕とシマです。どうぞご視聴下さい。

こちらからhttp://ustre.am/HUAH





3月26日(火曜日)第5回HOUSEGROW MUSIC CHANNEL


START/ 21:00


DJ/ KENJEE&SHIMA

こちらからhttp://ustre.am/HUAH







昨晩のマイノリティ4周年お疲れ様でした。温かいナイスパーティーでした。今後もみんなで頑張っていきましょう。



HOUSEGROWとしてはパーティー11年目。まだ現段階ではなんとも言えないんですが、夏くらいにHOUSEGROW11周年パーティーを予定しています。


個人的には気持ち的に楽にパーティーなり、DJをやっていきたいですね。

なんだかんだ11年、必ず結果が大事になってきて、たかだか自分にとって一つのパーティーのオーガナイズなんだけど、楽しいなと思う時もあれば、やっぱり辛いなと思う時ももちろんあって。真剣にやろうと思ったら、楽なんか出来ないんですよね。



後、本当何年DJやるかは正直わからないけど、次に何か結果を求められない純粋に楽しめれるものを見つけていきたいと思っています。


サッカーの指導者とかもいいかなと思ってるけど、日々の練習でちゃんと教えないといけないし、スポーツだからやっぱり勝ち負けにこだわらないといけない。

これも楽しめるかと言ったらそうじゃないなって思います。


釣りはどうかなと思ったけど、そんなに興味ないし、釣れなかったら面白くないと思いますし。


フルマラソン。自分ならいけると思うけど、タイムと人とやっぱり競うし、結果にこだわってしまいます。


適当にあげてみたけど、次の何かを見つけていきたいですね。
(KENJEE)