2013年5月27日月曜日

6月、7月、8月。


6月、7月、8月とパーティーが続く中で、いろいろ早く決めていかなくちゃいけない事が多いですね。

決断力は早い方なのか、遅い方なのか。早く答えを出せる事もあれば、じっくり時間をかけて出したい事もあります。

DJ、パーティー、その他いろいろ現状維持がいいのかチャレンジした方がいいのか考えますね。


HOUSEGROWの今後の予定は


6月7日(FRI)HOUSEGROW×独宴

7月13日(SAT)HOUSEGROW 11TH ANNIVERSARY

8月13日(TUR)HOUSEGROW SUMMER PARTY(仮)



となっています。


まずは目の前のパーティーが一番です!
(KENJEE)




6月のHOUSE GROWはREBELMAN★ARMYプレゼンツ 三宅 洋平氏による "独宴"との合同企画ということで、5階MAIROでは独宴、そして4階MINORITYではHOUSE GROWと夜通し遊べる内容となっております!!

MAIROのほうでは、昨年の"賊宴"で(仮)ALBATRUSでのLIVEの熱狂から半年、今度はソロで三宅 洋平さんがやってきます!!
地元からはDJとしてHOUSE GROWからTachibanaとWataru Takano、そしてE.D.Aという面子でお出迎え!!!!
さらにはREBELMAN★ARMY氏によるステンシルによるライブペイントも行われるという事で楽しみですね♪

※この日のMAIROは通常のLIVEイベントでの営業時間となりますので20:00スタートで24:00には終わります。

そしてこちらの独宴に来て頂いた方にはMINORITYでのHOUSE GROWに600円1Drinkでの入場が出来ますので、そのまま流れて遊んでもらえたらと思っております!!!!

さらにこの日はいつものHOUSE GROW DJ'Sに加えダンサーのYAMAZAKIさんにBerryStoneからDrumsの長岡ことDrumsqoとZaionそしてギターでYOSHIHARUという4人でのスペシャルセッションライブが行われますのでこちらもお楽しみに!!!!

さらにさらに、今回のHOUSE GROWに来て頂いた方には先着でWataru Takanoの新しいMIXCDをプレゼントと、盛りだくさんの内容になっております!!!!!

今回はいつもの土曜日ではなくて金曜日開催ですのでお間違え無く!!!!!

それでは皆さんお待ちしております!! どうぞよろしく〜♪

6月7日(金)
REBELMAN★ARMYプレゼンツ
三宅 洋平 "独宴" @ 富山MAIRO
feat. HOUSE GROW
20:00~24:00
前売\2500(ドリンク代\500別途)
当日\3000(ドリンク代\500別途)
DJ : WATARU TAKANO (HOUSE GROW)
TACHIBANA (HOUSE GROW)
E.D.A
DECO : たらんこまら
PAINT : RebelMan★Army

2013.06.07(FRI)
HOUSE GROW at Minority
OPEN 22:00
With Flyer:1,000yen(1D+MIXCD)
Door:1,500yen(1D)
※独宴にご来場の方は600円1Dにて入場できます。

先着30名にDj Wataru Takano MIXCDプレゼント!!

SESSION LIVE:
YAMAZAKI × DRUMSQO × ZAION × YOSHIHARU

DJ:
KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO/ SHIMA

DECO:TACO

FOOD:くの一屋