2013年5月29日水曜日

早いなって思います。


さっきまでレコード聴いてました。


この片耳ヘッドホンも気がつけば今年で9年目。受注が入ってから作るんですよね。手作りで。値段もそこそこで25000円くらいだったかなと思います。

ヘッドホンのSONYのOの所が低音に反応して光るんです。青の光です。赤とかオレンジとか緑とか色は選べます。


今、この片耳ヘッドホン使ってるDJって減りましたよね。今のスタンダードなヘッドホンってやっぱりDJミキサーと同じでパイオニアなんですかね。


この僕の使ってるヘッドホンを買ったのが9年前になるんですけど、そんな昔には感じませんね。ここ2、3年かなって思ってるくらいで。


9年、10年経つのって、本当早く感じます。


20歳で社会人になって、それから自分の好き勝手に今の今でもやってきて。

それは楽しい時間が多かったと思うけど、そういう時間を得るために自分なりに努力してきた事も沢山あったと思います。


それにしても、最近好き勝手やりすぎたかなって思う事もあります。

そういう環境に慣れすぎたかなって思いますよ。僕の周りの友人は本当りっぱな大人。

日々の生活で我慢してる事も多々あると思うし、その中で子供育てて、家建てて、いろいろあると思うんです。


そう考えると僕自身、本当頭の中は子供です。今さらだけどしっかりしなくちゃって思いますよ。


今年でHOUSEGROWも11周年です。早いですね。


まだまだ僕は子供ですが、頑張っていきますよ。
(KENJEE)