2013年10月2日水曜日

水曜日。

 
サッカーから帰ってきて、シャワー浴びて、ご飯食べて今パソコンに向かっています。

毎週水曜日は晴れればサッカーやるんですけど、人の集まり具合でやらない日もあります。

今日は前に書いてた高校の時のクラスメイトで野球のピッチャーしてて、今はサッカーにはまって週7でやってるって言ってた彼が練習に来てくれました。それともう一人、サッカー部だった同級生も参加です。

二人ともこれからは来てくれるみたいで、人数的にも助かります。いつものメンバーとその二人がいれば毎週水曜日は確実にサッカーやれますね。

気分や体調で僕も「今日はなんか面倒くさいな、サッカーに行きたくないな」って時も正直あるんですけど、グラウンドで始まってしまえば段々熱く、楽しくなってくるんです。

走れるけど、ボール持った時のミスは間違いなく増えましたね。 悔しいですけど。

まあ、いいでしょう、プロじゃないんだから。一生懸命やることの方が大事ですから。 頑張っていきましょう。
(KENJEE)