2013年10月3日木曜日

MAIRO、MINORITYホームページリニューアル。

 
マイロ、マイノリティのホームページがリニューアルしたと書きつつ、柿の種のチョコレートが発売されました。

四角いチョコの中になんとあの柿の種のお菓子が入っています! 肝心の味についてですが、柿の種の塩味とチョコの甘さがほどよくマッチしています。

クセにはならないですが、普通にありだと思います。考えた人はなかなのアイディアですね。よく頑張りました。ドラッグストアのアオキで購入しました。


え~と、本題に戻って、マイロ、マイノリティのホームページがようやくリニューアルしました。

もう何年前からも言ってたんですが、腰の、腰の、腰の、腰の、腰の重かったクラブがようやくリニューアルしてくれました。

正直あれだけ腰が、腰が、腰が、腰が、腰が、腰が、腰が重かったクラブがホームページをリニューアルさせた事に心の底から驚いています。

肝心のホームページの事ですが、とても、とても、とても、とても、とてもわかりやすく、見やすくなってリニューアルです!

遅かったスケジュールの更新はこれからは各パーティー担当クラブスタッフに詳細を送れば即、スタッフがやってくれますんで、各パーティーのオーガナイサーは詳細が決まり次第、クラブスタッフに送って下さい。

今回のホームページは後輩のケイジ、よくやってくれました。


マイロオープン当初からホームページを担当してた高山のあんちゃん、ご苦労さんでした。なんだかんだで13年やってたと思います。本当お疲れ様でした。


リニューアルしたホームページはこちらです!http://mairo.com/
(KENJEE)