2013年12月1日日曜日

7億円。

 
 
ギャンブルは一切やらない一族なんですが、宝くじだけは特別みたいなんです。

母親だけは。 母親は起死回生を狙ってるんです。

僕には昔から、今もですが、「無駄使いはやめなさい」「貯金をしっかりしておきなさい」ってずっと言い続けておいて、宝くじは当てて一発でどうにかしようと思っているんです。

説得力がない・・・。

「そんなもの金の無駄だ」と僕が言うと、「お願いだから買ってきて」と言うので、当たったら全部僕がもらうという条件で買ってきました。

10枚3000円の連番なんですが。

一等は確か7億円なんですよね。


当たったら、そうですね。仕事を即辞めてハワイに移住します。

みんなその時は自費で遊びに来て下さい。


送別会は移住する前にでっかいのやってもらいたいんで、会場は電気ビル5階の赤じゅうたんの部屋で会費6000円で。

二次会はでいだら屋で、ぼてやんの特大のお好み焼きを注文しておいてもらえますか?

お好み焼きの上には海苔で「若林」って書いておいてもらえると最高です。「橘」じゃないですよ。

「わ・か・ば・や・し」でもいいですよ。

当たったら本気でハワイ行っちゃいますから、今のうち僕の事を大切にしておいて下さい。
(KENJEE)