2013年11月27日水曜日

一日。

仕事中に、掛尾の交差点でかなり見覚えのある赤い車がキャリアーカーに載って運搬されていて、まさか違うだろうなと思ってたら、やっぱりマ○の車でした。


夕方、車屋に遊びに行ってたらワタルも来て週末、車乗り換えのために東京に行くって。

うらやましい、いいですね。

乗り換えるって聞いたら僕も影響されて、気になってる車があって、だんだん欲しくなってきてね。毎日パソコン開いてその車眺めてるんです。

来年の1月発売でね、今自分自身と毎日商談中なんです。今のより大きい車だし、安い買い物じゃないし、今回だけはちゃんと考えて。



夜はサッカー行って、少ない人数だったけど、時間も延長して。


もう一か月前からずっと右の足首が痛くて。なかなか治らないんです。サッカーが正直一番良くないんですよ。

横の動きが特に痛くて。


来年社会人リーグ4部のチームに入ろうかなと思ってるんですけど、この痛みがおさまらないと出来ないかな。

雪降ったら、スノーボードにも行きたいし、ちょっとこの痛みに悩んでます。


さて、寝ようかな。

おやすみなさい。
(KENJEE)