2014年6月18日水曜日

ミニゴール。




先週からサッカーワールドカップがはじまりましたね。


日本は初戦は残念ながら負けましたけど、明後日のギリシャ戦はなんとか勝ってもらいたいですね。





今日からなんとか僕らのチームの練習もはじまり、昨日、おとついとグラウンドに行って練習で使うミニゴールを組み立ててきました。


早速組み立てたミニゴールを使って、僕とワタルとタモとヒロエでみっちり21時までミニゲームやりました。

疲れたけど楽しかったですよ。



集まるまで一人でグラウンド走ってたら、練習終わった小学生チームの子供達がみんな僕のとこ寄ってきて、何かなと思ったら、「クリスティアーノ・ロナウドにメチャクチャ似てる~」って言いながら寄ってきて、リフティングとかシュートして見せたら、子供はみんな喜んじゃってね。


「次はいつグラウンドに来てくれるの?」ってね。


なんだか嬉しかったですよ。


地元で自分が通ってた小学校のグラウンド使えるって、正直嬉しいです。

懐かしいのもあるし、愛着もあるしね。


マコをはじめ、グラウンド使用許可を得るためにご協力していただいた方々、本当にありがとうございました。
(KENJEE)