2014年7月20日日曜日

スタバ。




最近は、飲む物は水かお茶かブラックのコーヒーに決めているんですけど、たまにどうしても甘い物が飲みたくなると、スタバに行きたくなるんですよ。


ワタルにもらったスタバのカードが今になって活躍中です。


注文するのは期間限定のなんとかのフラペチーノです。

今回はストロベリーのやつで果肉たっぷりで、個人的にはこれめちゃくちゃ美味いと思います。


大袈裟に言って他のメニューを頼んでないくせに、スタバのナンバー1メニューと言っていいと思います。


大袈裟に言ってですよ。



8月1日には、布瀬南公園横のスタバがオープンするんで楽しみです。
(KENJEE)