2014年8月3日日曜日

大岩山。




 



夏に行かれる方、多いと思いますが上市の大岩山に行ってきました。

ちゃんとお参りして、ソーメン食べたのは実ははじめてでした。

来た記憶はなんとなくあったんですけど。




滝に打たれる修行みたいなのをよくテレビで見ますけど、自分には日頃から厳しいのでやらなくて大丈夫です。


滝に打たれるより、100メートルダッシュ10本くらいやる人の方が、よっぽど修行だと思います。


ポーズで終わってはいけません。



ソーメンとおにぎりと山菜の煮物はとてもおいしかったです。


上の神社では中3の甥っ子のユウヘイの高校合格の絵馬を書いてきました。


書いてきたのはいいけど、はっきり言ってダラですからね。


僕の中3の時の通知表と比べると、ユウヘイの方がダラ加減が少し上だと思います。



以上、大岩山でした。
(KENJEE)