2014年8月15日金曜日

HOUSEGROW12周年VOL.2ありがとうございました。



パーティー開催の日程、入場料無料などいろんな要素がうまく重なり、楽しめた一晩になりました。


オープンからのDJはR-APPLEことシンゴでした。


シンゴの事書くけど、HOUSEGROWには丸々12年遊びに来てくれてるやつで、元々はシマの実家の近所のあんちゃんでしかなくて、シマが当時その近所のシンゴを「遊びにこいよ」って誘ってからずっと来てくれてて、その数年後に僕らの影響もあってDJをはじめたみたいなんです。


その後、金沢の服屋で前は働いていて、金沢でDJ活動をしていたんですね。


12年丸々パーティーに遊びに来てくれてて、そういう意味でのリスペクトもあったし、僕らのパーティーの雰囲気をよくわかってるやつだと思って、今回だけ声かけてはじめてHOUSEGROWでDJしてもらいました。


早い時間からダンスフロアは見たとおりすごくいい感じになってシンゴはとてもいいプレイをしていました。

なんか嬉しかったですね。



僕らのやってきたパーティーの雰囲気とか、スピリットとかどう言っていいかわからないけど、少しでもそういう僕らのパーティーとしての思いを次に少しでも繋げていければと思っていて、シンゴには頑張ってもらいたいなと思っています。



シンゴも良かったけど、シマもワタルもすごく良かったですね。


ワタルは完璧なDJしてた。今回配ってたMIXCDは後日販売される予定なんで要チェックです。


ラウンジでのくの一家のご飯もかなり好評だったみたいだし、次回もよろしくお願いします。



昨日は皆さん、ありがとうございました。楽しかったです。


今晩はマイロ、マイノリティ感謝祭で引き続き入場料無料です。
(KENJEE)