2015年2月1日日曜日

今週末マイノリティで。


Friday
OPEN 22:00
WITH FLYER
¥1500(with 1drink)
DOOR
¥2000(with 1drink)
DJ
KENJEE / R-Apple / GUSTA PERRO(NIGHT HIKE / SEIZE) / KURO(10Lit) / SU / ME
VJ
kyohey




今週末2月6日金曜日、マイノリティでDJします。


若手DJ MEのオーガナイズのパーティー「FORME」ですね。


長期に渡り、僕らのやってたようなテクノ、ハウスのレギュラーパーティーがなくなってしまいましたが、また新しい若手DJが頑張って継続してやっていってもらいたいと思っています。


何でも続けなきゃ意味がないと思うんです。


広がり、浸透させて行くには地道な努力、続けていく力がとても大切だと思います。


一晩、二晩、3回、4回はある程度は出来ると思います。


それをかたちにして続けていく事。それを10回、20回やって、やっと少しづつ広がり、浸透して行くと思うんです。



僕らのやってたハウスなんか流行る事なんてなかったんです。


だけど自分達のやりたい事、好きな事をやり続けていくためには、広がっていかないと意味がないと思うんです。

ただDJだけをやってただけじゃ意味がないし、お客さんを集め、かたちにした上でそのパーティーに関わるDJが最強のパフォーマンスをする。


そうやって少しづつ、かたちにして盛り上げ僕らはハウスミュージックをHOUSEGROWで定着させてきました。


今のDJはいろんなスタイルがあって幅広くやってるDJも多いけど、話してると「テクノ好きです」とか「ハウス好きです」って言ってるわりには何も知らない人が多いなって思います。


僕が正直思う事は何か一つ極めた上で幅広くやって欲しいと思います。


じゃないと浅く、広くではプレイヤーとしてもお客さんに対しても何の説得力もないと思うんです。



パーティーに対しても「このパーティーはこの音だ」っていうそういうお客さんに対して安心感をもたせる事もすごく大切な事だと思います。



地元富山でハウスミュージックの火を消してはいけないって思ってるのは僕だけでしょうか。



今週末どうぞ遊びに来て下さい。オープン22時です。


よろしくお願いします。
(KENJEE)