2015年2月16日月曜日

フランキー。




昨年、僕がDJしてた時に遊びに来てて仲良くなったフランキー。


フランキーナックルズじゃありませんよ。



ベネズエラ出身で職業は野球選手。


BCリーグの群馬のチームに所属してて、ヤクルト、巨人で活躍してたラミレスと一緒にやってました。

ラミレスは今はそこの監督してます。



去年話した時は「上のNPBのチームに絶対復帰してやる」と気合いが入ってました。


4年前はオリックスにいたんです。



なんと今日のスポーツニュースでオリックスと契約と出ていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000103-spnannex-base


年俸は1000万。


これから毎日、焼肉ですね。



連絡先も交換してたんで、さっきフランキーに「おめでとう」とメールしておきました。


富山に次試合で来た時は焼肉奢ってもらいたいと思います。
(KENJEE)