2015年2月19日木曜日

DJ。



来月3月7日(SAT)に開催される駅前大喝祭でDJします。


マイロ、マイノリティ含む7店舗同時開催イベントですね。


前売りチケットを事前購入された方が断然お得の1500円です。



僕とシマでマイノリティラウンジで0時30から2時間半DJします。


どうぞよろしくお願いします。




最近は自分達のパーティーはもうないので、この日にこれをやっておかなくちゃいけないとかそういうのがないので気が楽って言えば楽ですね。


フライヤーの入稿の確認、配布、ミーティングなど昨年まではいろいろやらなくちゃいけなかったから。



今は週末に行くスキー場が楽しみかな。






昨日、銭湯行った帰りにノブんちの横を通り過ぎようとしたら、偶然ノブが出てきて、寄らせてもらう事になっていろいろ話しましたね。


今後のDJの事も聞かれたけど、料理の事とかお酒の事とか僕の知らない事をいろいろ教えてくれました。


水道水と天然水の味の違いというか飲み比べをさせてもらったり、キョウコにお酒をいくつか作ってくれたりしてね。


キッチン花水木の営業が終わってからで疲れてるのに、遅くまで付き合ってくれてね。

とてもいい時間でした。


ノブ、ありがとう。



近いうちに何か注文したいと思います。


さて、DJでもしようかな。
(KENJEE)