2015年12月14日月曜日

日曜日。



昨日、日曜日の夕方からはミヤジ君と軽くご飯へ。



ミヤジ君と昔から付き合いのある方がやっているバーに行きました。


お店の方がとても丁寧で話やすい方で、僕もいい感じで住んでるとこ質問してそこから盛り上がったり。僕の18番ですね。



ミヤジ君とは今のクラブの状況とかプライベートな事とか遠慮なく聞いてみたり。

話題が尽きる事なく、楽しい時間でした。


18時に集合して解散したのが23時。5時間あっと言うまでした。



今年は僕自身パーティーの企画とかDJとかほとんどやっていなくて、そういう部分ではミーティングしたりとかは全くなかったんですけど、平日の火曜日に空いてる時はふらっと顔出して、ミヤジ君と少し話して帰るって日は何度かありましたね。


クラブスタッフとDJという関係でもう15年くらいかな。



遠慮なくいろいろ面倒くさい事を僕も沢山言ってきて、申し訳なかったなって思う事もあるし、だけどその分きちんと結果で返さないといけないぞって言うのは自分に言い聞かせてきました。


大きなお金が動くパーティーでは絶対にクラブに、ミヤジ君に迷惑をかけてはいけないって言うのはHOUSEGROWやってた時はずっと思ってたし、必ずなんとかしてきたと思います。



お互いを理解しつつ、いい関係がずっと続いています。




今住んでるところより広いとこに住みたいって昨日言ってたから、僕の方でいくつかいい物件をピックアップしないといけないんですよ。


忙しいんですよ、僕。
(KENJEE)