2015年12月6日日曜日

年末パーティー。




年末ですが、HOUSEGROWが一晩復活します。


マイノリティのレギュラーパーティーBANG!BANG!と共同開催での一晩復活です。



バンバンクルーからお話をいただき、今回実現しました。



僕らHOUSEGROWとしても、一年休んだし一晩やってもいいかなと。



辞めました宣言して3カ月後に「復活しました」じゃ、やっぱりなんかダサイし、一年寝かしたのならちょっとやってもいいかなと。



イナから直接連絡いただいて、僕の方で「もうやろう」と言う気持ちになったので、よろしくお願いしますと返事させていただきました。



ワタルは昨年HOUSEGROW終了してからもコンスタントにDJしてて、僕は年明けに何度かしただけで、今年はほとんどDJやれませんでした。



個人的にはHOUSEGROWの終了と共に今年は気分的に少しパーティー、DJ活動を休みたいと言う想いがあって、夜のクラブ活動はほとんどしてなくて、クラブ関係者と会う事もほとんどなかったですね。


一緒に遊びでサッカーやってたワタルぐらいかな。




先日FM富山のOLD MELLOW DAYSの収録に初めて出させてもらって、自分のDJミックスを放送される事になったんだけど、やっぱり現場で、クラブでプレイしていないと何か説得力にかけてるなっていうのは思いました。



放送中に今回のパーティーを宣伝をさせていただきました。



放送日は今週末12月12日土曜深夜0時からFM富山82.7のOLD MELLOW DAYSです。


そちらも是非、お聴き下さい。






話を戻して、今年はDJ活動よりずっと好きで昔からやってるサッカーがほとんどで平日、週末と試合があって忙しかったですね。



試合だけじゃなく、トレーニングもずっとやってきて、体調を整えるのに23時には寝てたし、ほとんど夜遊びはしなかったです。




今は毎日雨で天候悪いですけど、トレーニングルームに通って身体に負担のかからない程度にエアロバイクだけやりに行ってます。






パーティーの詳細にいきますね。



12月26日(SAT)BANG!BANG!&HOUSEGROW

Saturday
OPEN22:00
WITH FLYER
¥1500(with 1drink)
DOOR
¥2000(with 1drink)
*24時まで女性のみ入場料無料!
(入場時 別途ドリンク代 600円 必要です)
DJ
HOUSEGROW DJ's: KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA

BANG!BANG! DJ's: 92 / EDDIE / KAZUKI MAEDA / HAJIME / HOLE DEE / INA
FOOD
キッチン花水木
INFORMATION
SOUND SYSTEM:KANNON SOUND (MODEL 400)




特典は当日女性0時まで入場の方のみドリンク代600円で入れます。




年末26日はBANG!BANG!&HOUSEGROWで楽しみましょう!
(KENJEE)