2016年5月11日水曜日

ミックス録り。





先日また新たなミックス録りを終えました。



まだ夏には早いんですが、夏を意識した選曲での夏ミックス、名付けて「SUMMER MIX」が完成しました。


上の動画の曲、マシュケナダのハウスミックスは本当よくプレイしましたね。


もうレコードのジャケットも底が抜けちゃってセロハンテープでとめてあります。



今回も充分に聴いて楽しんでもらえるものになったかと自分で思っています。


仕上がりまで少々お待ち下さい。




先月は久々、マイノリティのラウンジでDJしたんですが、急遽僕一人のロングセットになって、どうなっちゃうんだろうと思ってたんですけど、4時間集中してひたすらロングミックスしてました。


久々だったけど、長い時間やれたし、ちょっと自信をもてたかな。



頻繁にクラブでDJやってないと不安になる時もあるんですよ。




なんだかんだ言っても好きなんですよね、DJ。



ミックス録りも他のDJと比べるとけっこうな頻度でやってると思います。


録る録る詐欺ってそんな事を言ってるDJもいたけど、僕の場合は「録ります、録ります、仕上がりました」って感じでいつのまにか録り終えてるんですよね。




まあ、時間あるんでやれる時に一枚でも多くCDにして、自分のDJをかたちにしておきたいって言う、そういう思いでやってるだけなんです。



今回のサマーミックスを含めて2本録ったままになってて、近日中に一枚CDにしたいと思います。


それとハウスの名曲だけで一枚録ろうと思ってたんですけど、そういうのもう2枚出してるんでやめたいと思います。


それをやめて、HOUSEGROWやってた頃からずっと思ってたんですけどHOUSEGROWのベスト版と言えるようなミックスCDを作りたいと思っていました。



12年半もやってたらそういうベスト版CDもあっていいなって思ってて。


昔から遊んできた仲間もみんな喜んでくれるかなって言う気持ちもあってね。



それが完成したらしばらくミックス録りは休もうと思います。




HOUSEGROWベスト版ミックスCD、タイトルは「BEST  OF  HOUSEGROW」です。


お楽しみに。
(KENJEE)