2016年5月23日月曜日

先週。




先週の事なんですが、岩瀬のお祭りに行ってきました。


曳山祭りと言えばいいのかケンカ祭りと言えばいいのかわかりませんが。




岩瀬のお祭りはずっと気になりながらも一度も行った事がなくて、今回がはじめてでした。


天満宮を中心にすごい人なんですね。


出店もあんなに多く出ていて驚きましたね。昔実家の近所であったお祭りの雰囲気に似ていて懐かしく感じました。


次に行くお祭りはさんのさんかな。




岩瀬のお祭りの翌日は沢山のお祝いメールが届くはずの、記念すべき僕の誕生日でした。



奥様に焼肉を奢ってもらいました。自分のお金じゃないので遠慮なく沢山食べさせてもらいました。


美味しかったですね。やっぱりいい肉、高い肉を食べないとダメですね。





最近は膝の手術もあってからそんなに運動出来なかったから2キロ太っちゃって。


来月6月20日の健康診断まで頑張って体重を戻すのに必死ですね。



ジョキングよりもボールリフティングをやる方が全身運動でかなり汗をかきます。



毎回5000回はやるんですけど、先々週は12025回やりました。時間にして1時間55分。


自己新記録ですね。


終わったらいつの間にか公園では僕一人になっていました・・・



サッカーは試合とか対人プレーはもう出来ないけど、ボール触ってリフティングは少し究めていきたいですね。



毎日健康的な生活で寝るのが晩11時で起きるのが朝7時です。


週末もそんな感じで休みの日は朝8時からボール蹴ってます。


週末の夜は外でご飯食べて、どこかのお店でコーヒー飲んで。



規則正しく、変わった生活を全くしなくなったけど、今の生活には満足してますよ。
(KENJEE)