2016年5月9日月曜日

GW。




あっという間に終わってしまったGWですが、東京に行ってました。



急に行く事になって普段は車で行く事が多いんですが、新幹線の席の予約が意外にも空いていたので、新幹線で行きました。




観光したところは東京でも下町っぽいところを中心に周りました。


月島で食べたもんじゃは美味しかったですね。


つるっぱげのおじいちゃんが大きな亀を連れて散歩しているのには驚きました。




渋谷のレコード屋も行きました。

DMRだったところがHMVのレコードショップになってたんですね。




銀座のカフェでご飯食べてたら僕の向かいの席には電波少年に出てたドロンズの石本が男2女2でお茶していました。テレビ業界の裏話的な事を話していましたね。



お店できずいていたのは多分僕だけだったと思います。




東京駅近くの高島屋では笑点のイベントをやっていました。



東京楽しかったです。



帰りは強風で糸魚川で一時間の停車で富山に着いたのが夜中でした。

こっちはものすごく風が強かったんですね。


翌日は疲れて一日寝てました。


そんなGWでした。
(KENJEE)