2016年12月29日木曜日

大阪。



AHB20周年オーケストラライブに行く事に急に決まったので、車で大阪へ向かいました。


富山から休憩なしで飛ばして4時間で着きました。



ライブ前にアメ村周辺、梅田駅周辺をフラフラしていました。



ライブは夜7時開演でトミイエサトシがDJしていました。



ライブ中に僕に声をかけてくれた人がいて、HOUSEGROWに過去に遊びに来てくれてて僕を見た事あったらしくて。イケダ君って方で昔は大阪に住んでて、今は富山らしく、フロアで少しだけ話す事が出来ました。



終わってからJOULEでトミイエサトシがDJするらしく、そっちの方に終わってからどうですかと誘っていただいたんですが、ちょうどタテノフロムキョウトーが近くでパーティーをやっていると聞いていたので、そちらの方にタクシーで向かいました。



深夜の中心街はすごい渋滞しているんですね。夜大阪で遊ぶのも久しぶりで24日のクリスマスイブって事もあって中心街は賑わっていましたね。



タテノ達とも無事再会。


行くなんて誰にも行ってなかったし、びっくりして喜んでくれてたみたいで嬉しかったですね。


タテノ、みっちゃん、コトエモンにも久々会えました。


この日はザイオン、トモヒサもゲストで出演していて、二人にも大阪で再会出来ました。夏のキャンプ以来かな。


タテノ達のパーティー、イノセンスも5年くらいやっているのかな。頑張って続けていて僕も一度遊びにいけたらなって思ってて、今回タイミングが本当よかったです。



朝8時に出て12時過ぎに大阪に着いて爆走の4時間と街をフラフラしてライブに行ってとにかく疲れていて、少しの時間しかいられなかったけど、久々の再会が嬉しかったです。




先月は東京でマスターズアットワーク、今月はハンドレッドバードのライブで大阪。どちらもずっと行きたいな、聴きたいなって思ってた人達で、いいタイミングでした。


東京や大阪で聴けるより、富山で聴けたら一番なんですけどね。
(KENJEE)