2017年6月11日日曜日

新譜。

久々、新譜紹介いきましょう。




Phil Weeks feat. Ladybird - She Can't Love You (Robsoul)




このご時世、レコードでのリリースが半端ないフランスのレーベルROBSOUL。毎週必ずリリースされていると思います。


SOLDIERS OF TWILIGHTでボーカルを務めていた人らしいLADY BIRD。すごくいい曲。





The People In Fog - Higher (Dub Mix)



90年代クラシックスEARTH PEOPLE/DANCEの雰囲気をそのままにうまい事してあります。アッパーで良し!


The People In Fog - Higher (Soichi Terada Remix)



こちらが別バージョンで。

ここ数年で名前を知ったベテランのソウイチテラダ。

昨年、森高千里にプロデュースした曲もかっこよかった。

この曲も良し!






新譜はチェックして欲しいものがあれば買っています。


いつかDJやる時あるかな、そんな時のためにと思ってチェックしています。


たまにDJやっていつまでも古いネタでやる事を個人的にはかっこ悪く思っていて、そういう事をずっとやっていたらいつまでも過去にしがみついているというか、新しい発想が出来ない、いつまでも昔話のDJで終わってしまうと思うんです。



昨日の夜はサッカーの試合だったんですけど、そこの試合までの過程も衰えた身体のままで試合に出ちゃいけないと思っていて、少しでも動けるように準備して言い訳だけはしたくないなって思っていました。

結局、昨日は5点も取られて大敗。年齢のせいにもしたい部分はチームにはもちろんあるんですけど、自分だけはなんとかそこは抵抗していきたいですね。


最近はトレーニングしてきて、寝る前にレコード触る生活でした。




今週末17日土曜日はホトリでDJやります。ダンサーのバトルもありで2時間くらいDJやります。
(KENJEE)