2018年4月2日月曜日

4月。



4月。

新年度に入りました。ここ一週間は温かい日が続いて桜が一気に満開になりました。


スーパーで弁当買ったり、パン屋でパン買ったりして松川沿いで花見をしてみました。

松川に向かう途中市民プラザ前ではホトリのカズ君が企画した中心街のイベントが開催されていて賑わっていました。天気もよくこういう企画もいいものですね。


街を歩く事は正直ほとんどなくて、どうしても郊外で全ての買い物を済ませてしまうのですが、街、中心市街地の価値を高めるにはどうやっていけばいいのかはどこの県でも難しい問題ですね。先日は小松のイオンまで行ってしまいました。



一昨日はマイノリティのミヤジ君から電話が。


今後の予定とか現状を少しだけ聞かせてくれました。昔程DJをやれていない自分に気にかけて連絡くれるのは嬉しいですね。

DJをやるとか、パーティーをやるとか彼にしたらそんな事は多分どうでもいいんじゃないかな。って言う事もないかもしれないけどお互い連絡を取り合っている関係というのが一番大事なんですよね。


昔程、数年前程にレギュラーパーティーをやっていた頃の情熱は僕自身キープ出来なくなったけど、自分の部屋でレコード聴いて、DJミックスする楽しみは今でもあります。自分のDJミックス、音源をCDにして聴いてもらえるのが今の僕の楽しみですね。


2015年から今日まで20本のDJミックスを録音してあります。それを少しづつCDにしてお店で車の中で大きな音で聴いてもらえるのが嬉しいです。


新年度、皆さん強く生きていきましょう!
(KENJEE)