2018年8月20日月曜日

リン君と仲間達。



マイロ18周年パーティー楽しかったですね。


ラブバズからはじまり、レジェンドトオルさん、僕らの前はリン君でした。

この日は昔からのリン君のFORCEの仲間、ガッツキマン、プリン君、ジル、マツエダ君、ヤマザキさんなどが集合していました。


ブースではリン君のDJをガッツキマン、プリン君がラップで煽っていて、煽るというか曲に合わせて歌っていたというか、フロアで観ていた僕らも面白くとても楽しむ事が出来ました。

T CITY BOYSで過去にリリースした「めちゃめちゃ田舎~」がかかった時は上がりましたね。

この曲僕かなり好きなんです。

CDも持っていたと思います。


今もトップでやりながら、リン君の昔からのメンツも集合し、個人的にはやっぱりこういう感じでやっているリン君が好きですね。


ガッツキマンも変わらずキレキレ、かっこいい。

あの時間、とても楽しめました。


ブースでパシャリ。
(KENJEE)