2018年8月28日火曜日

サンドイッチ。



夏場の夜遊びはいいものですね。


中央通りのホトリでパーティーがあって、ワタルがゲストだと言う事で行ってきました。シーズ2周年おめでとう。


下のホトリ一階ではサンドイッチ屋を先日オープンさせていて、店舗に入らせてもらったんですが、とても雰囲気のいいお店で後日、サンドイッチを食べにいきたいですね。

街はマンションばかりが建設中で本当にこれでいいのかなと正直思う。

ローカルなお店がどんどんなくなり、味気のない街になっていく。

パーティーのポスター、フライヤーを配布にいく事もほとんどなくなった。

ホトリのサンドイッチは頑張っていってほしいですね。


まずは自分が食べにいく事からスタートです。


いつか僕はラーメン屋でも街でやろうかな。

お店の名前は「ケンちゃんラーメン」です。
(KENJEE)