2018年8月21日火曜日

お疲れ様でした。


マイロ18周年パーティー、あらためてお疲れ様でした。


HOUSEGROWはリン君の後にラストまで3時間やらさせていただきました。


DJブースは最高の環境でBACK TO BACKでやっていたんですが、どんな曲でもどんとこいって感じで選曲も迷う事なく、思いきったプレイが出来とても楽しくDJ出来ました。


パーティー中はラブバズのボブ、チゴンとも久々話せたし、レジェンドトオルさんともブースで何年ぶりかわからないくらい、挨拶させていただきました。

緊張してあまり話せなかったけど。




やっぱりトオルさん何年経ってもかっこよかったし、ああいう歳の重ね方をしたいですね。

もう随分前だけど、金沢の片町交差点近くにプレミアって言うクラブがあってそこのオープニングパーティーでトオルさんがDJするっていうので観に行った事もありました。



ミヤジ君、ノザワ君、キリタニゴロー君、リン君マイロ18周年おめでとうございます。

健康には気をつけて下さいね。ありがとうございました。
(KENJEE)