2019年2月15日金曜日

ジャネットジャクソン。


昨年の年末に急遽ジャネットジャクソンの来日が発表されて、即抽選チケットをオーダーしました。

場所は日本武道館。


THAT`S THE WAY LOVE GOES、IF、TOGETHER AGAIN、RHYTHM NATIONなど往年のヒット曲がメインの構成でジャネットの歌声、ダンスで会場は終始盛り上がっていました。




GOT TIL IT`S GONEも歌っていましたが、当時ヒップホップDJは二枚使いしていましたね。

今年でジャネット53歳になるらしいのですが、衰えを感じさせない歌声、ダンスパフォーマンスでした。

こんな感動したライブははじめてでした。
(KENJEE)