2019年2月17日日曜日

I GET LONELY。


ジャネットの当日の客層は年配の方から若い女性まで幅広い層でした。


都内のクラブで踊っているであろう女性ダンサーの方もけっこう来ていたように思います。

シンガー、ダンサーの方はとても刺激になったライブだったと思います。

僕も歌って踊りたくなりましたよ。





いろんな名曲を歌っていたけど、この曲が一番ジーンときてしまいました。なんだかよくわかりませんが、泣きそうでした。

ダンサーの方はクラブでのショータイムでよくこのI GET LONELYを使っていたと思います。

あらためてこの曲いいですね。頭から離れません。
(KENJEE)