2019年2月9日土曜日

HOUSEGROW OPENING MIX。



2002年の6月14日にクラブマイロにてHOUSEGROWがスタートしました。

当時パーティーがはじまる前にプロモーション用のミックスCDを200枚作ったと思います。


ポスターフライヤーの配布先のお店や初回のHOUSEGROWの時にキャッシャーで配布していたものだと思います。


僕が25の時、17年前に制作したミックスCDが見つかったのでこちらもミックスクラウドにアップしました。

若さかな、勢いのある選曲だったかなと思います。

使用しているミキサーはハウスDJ御用達ベスタックスのPMC46MK2ですね。ロータリーミキサーを家でもクラブで使っていたので当時は縦フェーダーのミキサーが苦手でした。今ではパイオニアの縦フェーダーのミキサーが大好きですが。

週末にDJを、パーティーをやれる喜びを感じ、これが最後のチャンス、ハウスDJとしてどれだけ高めていけるか、どこまでパーティーをオーガナイズ出来るか、大袈裟ですが自分の人生をかけていた部分もありました。


どうぞ聴いて下さい。
(KENJEE)