2019年10月13日日曜日

10年前のミックスをUP。




2009年に録ったミックスをUPしました。


マイケルジャクソンが亡くなって10年。滞在先のハワイで悲報を聞きました。

滞在中の24時間毎日、マイケルのニュースが流されていました。本国アメリカでスーパースターであるという事を再認識させられた出来事でもありました。


マイケルネタの曲はそんなかけないんですけど、そういう出来事もあり、このミックスには出だしのテクノトラックにマイケルのオリジナルトラックをロングミックスで立て続けにのせました。


よかったら聴いて下さい。





台風の影響がひどいですね。


各地で開催される予定だった野外フェスやクラブパーティーが中止や延期になっています。


HOUSEGROWを終えて一週間が経ちますが、レコードバック、レコード棚の整理をしています。データで買えるものは買って旧譜、新譜共にUSBに移しています。


富山経済新聞でHOUSEGROWの記事を掲載させてもらったんですが、そこで「新しい挑戦をしていきたい」とコメントしました。


いつまでも過去の音源、HOUSEGROWでプレイされ続けてきたものに頼ってかけるのはかっこ悪いなと思っています。


長く続けてきたパーティーであるからこそ、常に新しい事が大切になってきて、DJプレイの新鮮さがまた新しいお客さんを増やしていくのだと思います。

レギュラーDJだけのパーティーもやれば、世界の第一線で活躍する海外DJも呼ぶ。自分達も刺激を受けるパーティーをやり続けていきたいと思っています。



ナオちゃん、ナナエちゃん先日は忙しい中ありがとうございました。

長い期間、僕らと行動を共にし、パーティーを僕らを支え続けてくれた大切な人です。名前をあげたらキリがないけど、ヨカワ、コウジ、タテノ イントヤマ、カトチン、ヨットマンクルー、ショブ、シンゴ、トシ、東京のエナちゃん、岡山のユリちゃん、マコ。まだいろんな方がいて書ききれないんですけど、パーティー中はきちんと挨拶も出来ていなくて申し訳なく思っています。


またみんなでパーティー以外でお会いしたいと思っています。



いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
(KENJEE)