2019年10月7日月曜日

HOUSEGROWありがとうございました。



5日土曜日に開催されたHOUSEGROWに遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


ここ数年は年一回の開催となっていて、年一回しかやっていないのに17周年とかアニバーサリーパーティーと打つのはちょっとダサいなと思っていて、パーティーのタイトルはシンプルに「HOUSEGROW」。


海外DJの招聘も今年に入ってから準備をしていたんですが、タイミングが合わずレギュラーDJの4人での開催になりました。


シンプルなパーティーでしたが、オープン21時から朝5時まで沢山のお客さんが遊びに来てくれて、僕らも楽しんでDJ出来ました。


タチが自分の時間を削ってまで僕に多くの時間を与えてくれて、こんなに楽しんでDJやらせてもらえて。感謝しています。


ワタルもシマもタチも素晴らしいDJで終始ダンスフロアは盛り上がっていました。



僕らのDJブースに、ラウンジのお客さんのためにカットフルーツを出してくれたエイジ、ありがとう。

DJ中に、パーティー中に甘いものがあると本当助かります。お腹が減っていたり、DJ中に頭の切り替えが必要だったり。そんな時にフルーツはいいんです。


個人的にはHOUSEGROWまでDJをやる機会は、ほぼないんで(ホットフィールドだけ)、DJの準備がものすごく大事でした。


年一回の開催で下手くそなプレイなんて自分のためにもお客さんのためにも絶対に出来ないし、そういうプレッシャーと緊張感はずっともっていました。


今年の2月にHOUSEGROW開催が決まってから、ターンテーブルにひたすら向き合う日々でした。

クラブでプレイするための耳の感覚、ピッチコントロールを触る指の感覚を確かめる作業の毎日でした。


今はパーティーが終わり、ホッとしています。


皆さんのおかげで心から楽しめた一晩でした。


来年も開催出来るように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
(KENJEE)