2019年10月22日火曜日

打ち上げ。



UKのピートヘラー&テリーファリーのROACHMOTEL名義での曲です。

93年リリースだったかな。時を経ても古臭さを全く感じさせない曲で今でも大好きな曲でプレイしています。

4 TO THE FLOORっていうレーベルがあって、このレーベルは過去にヒットした楽曲を再リリースしています。データで買い直したい方にはおすすめです。


週末はHOUSEGROWの打ち上げでした。4人でよく食べて飲んでとても安いお店でした。各々のDJプレイを振り返ったり、今後の活動方針を立てたり。活動方針ってなんかマジメですね。来年は大きい事が出来たらと思っています。

先日のHOUSEGROWについては多くのお客さんが集まって下さり、オープンの21時から朝5時まで楽しくDJ出来ました。

こうやってレギュラーDJの4人だけで思いきって楽しんでDJ出来るのならレギュラーパーティーでの開催が僕らにとっては一番なんですが。


またゆっくりと計画していきたいと思います。ありがとうございました。
(KENJEE)