2019年11月4日月曜日

チャート30位。



先日、ミックスクラウドに最新のミックスをUPしましたが、収録した曲を紹介しておこうと思います。


90年代のハウスの中心的人物であるジョージモレルの代表曲LET`S GROOVEを自身がリメイクし、ベルリンのレーベルGETPHYSICALからリリースされていたものですね。オリジナルバージョンは1993年でニューヨークのストリクトリーリズムからリリースされています。


地味で派手さはないんですが、どうして当時はこれがヒットしていたんでしょうか。

ミックスクラウドに今回UPした僕のミックスですが、テクノのタグ付をしておいたんですが、現在テクノチャート30位にランキングされていました。

少し上の26位にカールコックス、33位にディープディッシュのダブファイアです。


ミックスクラウドには自分の問い合わせ先を載せてなかったんですが、ちょっと下手したらイビザでDJで呼ばれるんじゃないかと思って慌ててアドレスを載せました。

そんな事はないんですが。



先月のHOUSEGROWを終えて、3台あったターンテーブルとレコードバッグ、全てのレコードを処分しました。

DJブースはUSB専用のプレーヤーに入れ替えました。


以前から自分自身のDJを新しい方向に進めていきたいと思っていました。

もう充分にレコードでプレイしてきたし、レコードの整理もしていかなくちゃいけないなと。シンプルなスタイルで常に最新の曲でDJをやっていきたいなと思っていて。

レコードとターンテーブルがなくなって部屋がすっきりして、毎日が本当気持ちいいんです。USBにいれた最新の曲を使ってDJする事が楽しいです。

USBでやれるようになって荷物の持ち運びの心配もなくなって気持ち的にも楽になりました。


チャートの話に戻りますが、テクノチャート30位、ディープハウス50位、ハウス78位にランクされていました。
(KENJEE)