2019年11月27日水曜日

練習。


明日は夕方から先生のお店に行って、個人レッスンでパターの練習です。

終わってからはゴルフ練習場で打ちっぱなしで下手なスイングを少しでも改善出来たらと思います。


とにかくゴルフは難しいですね。

今は楽しいとか面白いとかそういう気持ちは全くないです。


自分の不器用さ、習得の遅さに打ちのめされている毎日です。


DJをはじめた頃も本当大変でした。自分のスタイルを築けたかなと思えるようになったのも実はここ2年くらいで、自分の中でDJもそんな簡単なものではなかったし、これからも100%納得出来る、満足出来たと思えるようなDJプレイはないと思っています。


ゴルフは全く先が見えていません。俺、大丈夫かと不安になってしまう日々が続いています。
(KENJEE)