2020年5月6日水曜日

ミックス録り。



昨日で休みは終わりました。

休みの最後に新たなミックス録りを。録り終わり今、確認作業中です。


全体的に前回のやつより、抑え目かなと思います。聴きやすく天気の良い休日にいいかも。なんて勝手に思っています。





この曲を収録しました。とてもかっこいい好トラックです。

デトロイトのMIKE HUCKABYのリミックスです。

マイクハッカンビーと読むのでしょうか。彼の作品をチェックしはじめたのが8年前くらいだったと思います。

彼の曲地味ですが、ダンスフロアでは抜群に映えます。

そんな彼の新作はこれから聴けなくなります。


コロナウイルスとの合併症で先日亡くなりました。

デトロイトのプロデューサーの中でも個人的にも好きでした。


かっこいい曲が沢山リリースされているので気になった方はチェックしてみて下さい。
(KENJEE)