2020年5月2日土曜日

GW。


外出自粛のままゴールデンウィークに突入しました。


旅行に行かないGWなんて20年ぶりくらいって言っていいんじゃないかな。


先週は岩瀬浜まで海をちらりと見てきました。

夏のシーズンになると濁った海になってしまうんだけど、この時期はとてもきれいな透き通った海でしたね。

家族連れもちらほらでした。


休み前に部屋を掃除して、すっきり。


車では聞けたんですが、自分の部屋には今までBLUETOOTHのスピーカーがなく、今さらですが昨日届き、お気に入りのDJミックスを聴けるようになり快適な部屋になりました。


天気がいいんですが、部屋にいるのも悪くないです。

上半身裸で今書いています。これ書いてからはランニングに行こうかな。マスクは花粉症もあって必ず着用して走っています。


今の状況を自分なりに楽しめればと思って過ごしています。

そんなGW初日です。
(KENJEE)