2020年5月17日日曜日

夏。



コロナがニュースになって5か月。

寒い季節からもう暑い季節に入ってきました。

マスク着用もつらくなってきました。



昨年の夏に黒部で開催された野外フェス、ホットフィールドに出演させてもらったんですが、メインステージにはスチャダラパーでした。


その時の一番の曲は上の動画のサマージャム95でした。

元ネタがあってサマーマッドネスを感じさせてくれる曲ですね。


最近思い出したように毎日この曲を聴いています。

大好きな曲です。



スチャダラは今年で結成30周年でアルバムをリリース。ゴールデンウィークには東京、大阪でライブの予定だったんですが、延期です。

ANIのラジオや3人の30周年インタビューも面白かったですね。



今の状況が収まったらスチャダラのライブ行こうと思っています。
(KENJEE)