2020年9月24日木曜日

スキー場。

 




今月の頭くらいだったと思いますが、牛岳温泉スキー場までドライブしてきました。


夏の牛岳はどうなってるのか見てみたいなと思って。


自販機は全て止まっていて、ジュースは飲めない。車で一番上まで登れそうだったので上がりました。


景色は良かったですね。上でパフェとか何か食べれそうなお店があるといいんですが何もやっていません。


白馬岩岳の上のパン屋さんに去年行ったんですけど、いいところでした。ああいうの理想ですね。


今シーズンは雪は降るのかな。富山はどこも積雪不足でスキー場経営は難しいと聞きます。

別のかたちで人が集まれるような場所になればと思います。


野外フェスでもやりましょうか。デトロイトからセオパリシュ、オスロからトッドテリエなんか最高の組み合わせでしょう。

とか言ってみる。
(KENJEE)