2020年9月9日水曜日

HOUSEGROW18周年。


今年で18周年を迎え、来月10月にアニバーサリーパーティーを開催する予定だったHOUSEGROWですが、中止とさせていただきます。


開催の告知もしていませんでしたし、中止の案内もする必要もなかったのですが、あえてここに書かせてもらう事にしました。


コロナウイルスが日本に上陸する前の2月の上旬にはマイノリティの10月のスケジュールを押さえ、パーティーを開催する予定でした。

3月には日本での状況もどんどん悪くなり、ここまで悪くなるとは思っていませんでした。


夏くらいには収まってキャンプして旅行に行って10月にはHOUSEGROWはやれるだろうと安易な考えでいたのは3月だったと思います。


いろんな仕事、業界でこれ程までに影響が出るとは思っていませんでした。


まずは人がどうとかより自分が日々気をつける事が大事だと思っています。間違った情報を鵜呑みにしたり、拡散したりそういうのかっこ悪いと思います。


自分の物差し、人のせいにしない、自分を保つ、そうやって今まで生きてきました。


自分の中で出来る事は少ないけど、何か一つ助けになったり、協力出来る事があればやりたいなと思ってやってきました。


またみんなで音楽をパーティー含め、何も心配する事なく楽しめる日々が来る事を祈りながら、毎日を過ごしていきたいと思います。
(KENJEE)