2020年9月3日木曜日

PAST&FUTURE VOL.21。





最新のミックスをUPしました!


前半から飛ばしています。後半はやや抑えめで。


是非、聴いて下さい。再生マークを押すとそのまま聴けます。



9月に入りました。

毎日とんでもない暑さで大変ですね。

休みの日でも日中は家にいて、夕方から外出する事が多いですね。


夏、どこも行けてないです。はじめてです。


感染予防の事もあるけど、暑さが一番ですかね。


海水浴に行かなかった年なんて記憶にないです。


HOUSEGROWキャンプも今年はやらなかったけど、やってたらやってたで、熱中症の心配もあったと思います。


ランニングは夕方30分だけにして、走る前に塩分と水分をしっかりとって走るようにしています。


今年の暑さは昨年以上のように感じます。


大変な毎日ですが、頑張っていきましょう!
(KENJEE)