2021年7月18日日曜日

夏。

 


梅雨明けして毎日暑いですね。


海に行ってきました。


場所は岩瀬浜です。今年はコロナの事もあり、海の家はなかったですね。


それでも今日は暑くて、家族や友達と海に入りに来てる人が沢山いました。


本格的にビーチバレーをしている人達も。たぶん競技でやってる人だと思います。


海、海水浴場はやっぱり楽しそうでいいですね。人様に迷惑をかけない程度に個人的に遊びに行けたらと思いました。


昨日はスーパーの黒崎屋にも行きました。いつも混んでいて、駐車場も入れなかったのですが、少し早めの時間に。


ノブのキッチン花水木の惣菜を目当てに行きました。以前行った時は完売していて、今回は買えました。よかった~美味しかったです。


先日、ノブに用があってお店へ行って、なっちゃんとも久々に会えました。ノブも子供さん達もみんな元気そうで。


年内でも収まれば、今年こそワイワイしたいですね。


みんなとなかなか会えないけど、いい関係をこれからも続けていきたい。


僕は変わらず元気です。


毎日暑いですけど、頑張っていきましょう。


今週中には夏ミックスをUPしたいと思います。

(KENJEE)