2021年7月1日木曜日

新作ミックスPAST&FUTURE VOL.26 UP!

 


ここから聴けますhttps://www.mixcloud.com/housegrow518/pastfuture-vol26-mixed-by-dj-kenjee/




ミックスクラウドに新作ミックスをUPしました。


久々の新作です。


部屋であれこれ考えながらUSBに曲を詰め込んでDJしています。


もう次作も録り終わっているんで、2週間後にそちらもUPしたいと思います。



毎日、暑いですね。もう今日から7月で、今年の半分が終わりました。


遊びたいですね。旅行行ったり、ゴルフやったりといろいろやりたいです。


ワクチン接種の予約もまだ未定だし、ニュースで他県の情報が入ってくるだけで、富山市はいつになるのかな。


個人的には胸張って遊ぶにはワクチン接種を二回受けて、感染者数の推移をしっかり見定めながらと思っています。

地味に感染も拡がってきているし、遊びたい気持ちをもう少し我慢したいと思います。


コロナであっという間に2年経ちましたね。


みんなにいつか久々あって、誰かがめちゃくちゃ太ってたり、頭がはげてたり、白髪になってたら、なんかイやですね。


僕自身、なんとか現状維持していきたいと思っています。


CD持っていくマリちゃんのとこはみんな元気そうだし、僕も元気な姿を見せに行ってるようなところもありますね。


まあ、コロナ収まったら、毎週いろんなグループで飲みに行こうと真剣に思ってます。


会場はノブのキッチン花水木か。ノブとはメールでやりとりはしています。DJミックスを送っています。


たまにここでも写真もUPしたいですね。写真がないのもつまらないですよね。


ランニング中の写真とかも撮っていこうかな。


ではでは~

(KENJEE)