2021年7月31日土曜日

海の家。

 


先週かな。


仕事終わってから海に行きたくなって、自分でも元気いいなと思いながら氷見の雨晴へ。


海の家も営業中で、何年前かここのおばちゃんにオイルを塗ってもらった事があったんだけど、そのおばちゃんも今も元気そうで何よりでした。



ここで食べたラーメンがうまいんです。

豚骨と鶏ガラでとったスープらしんですけど、個人的にはここ数年でナンバーワンです。この夏何回も食べたいと思いました。




この日は風も少しあったんですけど、それも気持ちよくとてもいい時間でした。


お店を出てからは定番の小境海水浴場へ。


キャンプしてる方多かったですね。


バーベキューの匂いがHOUSEGROWキャンプを思い起こさせてくれました。


ここから夏ミックスも聴いて下さい。https://www.mixcloud.com/housegrow518/pastfuture-vol27-summer-mix-mixed-by-dj-kenjee/

(KENJEE)