2021年12月21日火曜日

サッカー。

 


今月上旬に開催されたカターレ富山の今季最終戦、観に行ってきました。観戦3試合目です。


昇格の可能性が消滅していた中での最終戦でしたが、観客3600人。


人が増えましたね。と言っても後輩が引退してからここ10年は行ってなかったのですが、人多かったですね。


試合は引き分けだったのですが、J3も意外に楽しめるものなんだなと。

J1とかカテゴリーが上がる試合だともっと面白いんだろうなと思いました。


この日のホーム最終戦が終わってからのカターレの社長の挨拶も全て聞いて帰りました。この社長、熱くて好きですね。



それにしても、12月のサッカー観戦はとにかく寒いです。身体が凍りました。



無理ですけど、自分がケガも手術もしてなく、今より若かったら本当にサッカーがしたいですね。体重管理も今ばっちりで、キレがありそうです。

(KENJEE)