2022年7月14日木曜日

中華料理。

 


とった写真のアップがいつも遅いので今日は最新情報を。


昨日水曜日ですが、清水町の老舗中華料理店「東華園」へ。


夕方6時に到着。注文したのは麻婆茄子あんかけ焼麺(900円)。


あんかけは苦手で普段は王将でも頼んだことないんだけど、これはとても美味しかったですね。


ラーメンも食べましたが、とても美味しかったです。


4人がけテーブルが3つとカウンター2席が入店して30分で埋まりました。


店主の旦那さん、奥様はもう80歳近くかな。


とても美味しいのですが、お店をまわすのが大変そうですね。


注文してから出てくるまで少し時間がかかるので、せっかちにならず、おおらかな気持ちで待っていたいですね。


旦那様は作るのに一生懸命、奥様も満席で忙しくされていたので、食べ終えた食器は厨房まで運びました。


本当に美味しかったです。ご馳走様でした。

(KENJEE)