2022年7月7日木曜日

唐揚げ定食とある日の夜。

 


毎日暑いですね。写真は2月に食べに行った時のものです。


半年なんかあっという間です。寒かったのがもう真夏です。


写真のお店は「ひょうたん」です。


年に数回行きます。いつも食べるのがデミグラスソースのハンバーグ定食大でめちゃくちゃうまいんですが、この日は唐揚げ定食に。


ボリュームもあってこれも間違いなし。とても美味しかったです。



最近はマイロも再オープンし、外で遊ぶ機会も増えてきました。



9月のHOUSEGROW開催も決まり、先日はテツヤのお店「やなぎ屋」で僕とワタルとシマで晩飯を。タチは多忙で参加出来ず。


晩飯をと言いつつ、久々にビール飲みました。ジョッキ3杯。


駅前で集合するのも久々でこの日は酒を飲もうと決めていました。


たまのビールもいいですね。やなぎ屋を出た後は駅前をフラフラし、コンビニでコーヒーを買い、シック前の石のベンチに座り、座談会。


何を話したか覚えてないんですが、楽しかったですね。


またいろんな友人達と飲みに行きたいなと思った一晩でした。

(KENJEE)