2010年7月14日水曜日

昨日は楽しかったです、 #tommune 。

昼間に注文した練習用のサッカーゴールが届き、今日の練習から使いました。ワタルもグランドに早くきて、ゴールの組み立て作業をし、思った以上に時間がかかり、一時間近くかかってしまいました。

負けチームは腕立てを一回のゲームで20回。僕は5回負けて100回やって、今は腕があがりません。


あらてめて、昨日の #tommune 、楽しかったです。会場はマイノリティ。セガワさん、ケンゴさん、ワタル、タチ、ありがとうございました。

トークは中継している事も忘れてしまい、いつもの自分でした。ケンゴさんがうまく引き出してくれて、あっという間の一時間でした。トークも楽しかったです。

DJタイムは僕とセツ、シマの3人で。ジャンケンで僕が最後にDJしたんですけど、いつの間にか、フロアには遊びに来て頂いた方達がけっこうおられて、普段のパーティースタイルになってしまいました。僕もいつになく、楽しんでプレイ出来たし、プレイ時間も予定の一時間が二時間に延長しましたね。


平日の夜でしたけど、本当に楽しかったです。

今日の北日本新聞に#tommune 主宰のセガワさん、ケンゴさんの特集記事が載っていたみたいなので、是非、読んで下さい。セガワさん、ケンゴさん、ありがとうございました。僕は車はトヨタなんですけど、新聞は読売なんで、見る事が出来ないですけど、


そんな自分をあらてめて、大好きになりました。
(KENJEE)