2010年7月18日日曜日

#tommune の続き。




昨晩のIDIOT  LIGHTはいいパーティーでした。ハジメの持ち込んだUREIとスタントンのカートリッジ、念入りなサウンドチェックをしたんだと思いますけど、心地良い低音が出てました。あの音の雰囲気が理想ですね。

ショブにも久々あったんですけど、背が高くて男前で最近サーフィンやっているらしくて。女の子をブイブイ言わせたかは知りませんが、頑張って下さい。また家に遊びに行きます。

今週金曜日はHOUSEGROWなんですけど、久々僕らもUREI使います。ロータリフェーダーのミキサーは久々です。自分の部屋でもクラブと同じでパイオニア800使っているんですけど、しまってあったベスタの46のロータリーミキサーをセッティングして見ました。もうベスタではない機種ですね。昼から少し触っていました。


話が飛びますけど、先日の#tommune の続きを少し書いておきたいと思います。僕達のまわりはけっこう見ていたらしく、反響もあって良かったですね。僕がDJ終わってから聞かされたんですけど、画面の横のリアルタイムのコメントの所に「元彼出演中」と書かれていたのにはびっくりしました。


あらためて元彼の僕からAさんに

「当時は大変お世話になり、ありがとうございました。そして、すみませんでした。番組上での貴重なコメントはプライバシー侵害の為、削除させて頂きます(笑)当時も今も馬鹿丸出しですが、温かい目で遠くから見守って頂けたら幸いです。ありがとうございました。」
(タンクトップDJ)