2010年12月29日水曜日

今年一年。

今年も今日含めて後3日。みんな言ってますけど、今年も早かった。


あらためて、今年一年自分自身を振り返ってみると、いろんな事含めてタフにやれたんじゃないかと思っています。

病気、入院、手術、サッカー、ランニング、DJ、パーティー。どれも何とか乗り越えたと言うかやりきったというか、最後の最後まであきらめずやったという達成感みたいなものが自分の中にはあります。

サッカーは試合を一度だけして、後は練習だけだったけど、少ない人数でも自分にメンバーにも厳しく、楽しくやれたのがまあ良かったかなと勝手に思っています。来年はまた大会に復帰したいと思っているんだけど、みんなどうなんだろう。

サッカーは水曜日なんだけど、月、金曜日は12キロのランニングを1時間で走りきるトレーニングを必ずやりきってから家に帰ってから遊びに行って朝帰り。

DJは今年は自分のパーティー以外のどこかでやれたらいいなと全くあてがなく、ただ漠然と目標にしてたんですけど、岡山でやれた事やビガベリーアユミちゃんの野外パーティーでやれる事が出来たのが良かったと思っています。

そんな大きな目標と言うのは毎年別にないんだけど、大きい小さい関係なく自分の思っていた事をやらせてもらえた事に感謝してます。DJプレイもまだまだこれからだと思っているんで、いい刺激をどこかでもらって、プラスにしていきたいです。

HOUSEGROWはどうだったかと振り返ってみると、僕の力不足で厳しかったと思っています。厳しかったけど、自分自身が勉強した事もありますし、その中でもいいパーティーを何度か出来たし、気持ちが切れる事なく、やり続けてこれて良かったと思っています。

先々週のHOUSEGROW THE 100 THは自画自賛する事は本当ダサイんですけど、心からいいパーティーだったとメンバーみんなが思っていますし、9年近くやってきた中でベストなパーティーだったと思っています。

100回という数字については上のマイロでやってきて、ミヤジ君以外にもノザワ君やキリタニ君にもよくしてもらったという事を忘れちゃいけないですし、そういう身近な人達の協力があっての100回目だと思っています。

自分で思うんですけど、本当いつもどこかであきらめない自分がいて、ひとつ好きな事をやるとずっと気がつけばやっているみたいな。サッカーやってる事も全く同じ事だと思うし。

今年一年トータルでどうだったと言うと決まり文句で「いい一年でした」という事になってしまうんだけど、今年は身体の事とかいろいろ苦しい事もあったから、そこから自分なりに頑張れたという気持ちが強いですし、自分で自分のタフさを感じる事が出来ました。

あらためて、今年は


「いい一年でした」
(KENJEE)