2010年12月10日金曜日

FOODもあり。





いよいよ明日です。第100回HOUSEGROW。

入場料無料です!(キャッシャーでドリンク代600円頂きますが)忘年会とか予定のある方もいると思いますが、どうぞ気軽に遊んで行って下さい。

HOUSEGROWとしては初の試み、ラウンジでフードを準備します!元HOUSEGROWメンバーだったノブがカリスマイタリアンシェフの腕前を披露してくれます。

なんとフルーツポンチを代表選手に、いろいろあると思います。どうぞお楽しみに。

デコレーションにはおなじみTACOです。年始1月2日の大阪SOUNDCHANNELでのパーティーのデコもてがけます!
そちらもお楽しみに。

DJ陣もけっこう気合いが入っているので、当日のパーティーが楽しみです。

飲んで、食べて、踊って、チャンベしては言い過ぎですが、いろんな方と明日は楽しみたいと思います。

僕はラストのDJなんですけど、朝6時とかそれくらいまでやりたいなと思っています。

開催100回を迎える前に常にいろんな事に感謝したいと思います。

それでは明日お会いしましょう!
(HOUSEGROW DJ KENJEE)