2011年4月4日月曜日

4月9日(SAT)



金曜日名古屋のフミヤさんのパーティーに遊びに行ってきて、帰ってきて昨日土曜日に伯父さんが亡くなりました。楽しい事、悲しい事これからもいろいろあると思います。


フミヤさんと朝方話す時間があったんですけど、地震の事、被害の事、原発、放射能の事、すごく深刻に受け止めていました。フミヤさんの友人の父親が津波で流されて、今も行方不明らしく、放射能の影響も含め、DJ、パーティーをこんな時にやっていていいんだろうかという事を話していて、僕達みたいに西に住んでいて被害にあわなった人達とのとらえた方は大きく違っているように思えました。

フミヤさんはしばらくはヨーロッパでのDJが続くらしく、いつ日本に戻ってくるかわからないと言っていました。タイミング見て落ちついたらまた、東京、大阪で必ず「カオス」を再開するようです。その時は僕自身必ず遊びに行きたいと思っています。DJももちろんですが、今回またフミヤさんに会って話してますますファンになりました。リスペクト!



今週末9日いよいよHOUSEGROWです!最近買った新譜も含め普段より長くプレイしたいと思います。

是非、遊びに来て下さい。楽しみましょう!


今週末HOUSEGROWどうぞよろしく!
(KENJEE)